メール

メールアカウントの作成

新しいメールアカウントを使用したいときは、まず管理パネルにメールアカウント、メールパスワードを登録する必要があります。 管理パネルにメールアカウントの登録が完了したら、ご利用メールソフトに設定を行なってください。 &nb … 続きを読む

メールアカウントの作成 はコメントを受け付けていません。

メールアカウントの削除

管理パネルにログインします。 「Eメールアカウント」のアイコンをクリックします。 登録しているメールアカウント一覧が表示されます。 削除したいメールアカウントの列の「削除」をクリックすると、下に削除してもいいかどうかの確 … 続きを読む

メールアカウントの削除 はコメントを受け付けていません。

メールパスワードの再設定・変更

現在、ご利用中のメールパスワードがわかる場合は、WEBメールからも変更可能です。 ※現在ご利用のメールパスワードを忘れてしまった場合は、WEBメール自体にログインできませんので下記方法でパスワードの変更を行なってください … 続きを読む

メールパスワードの再設定・変更 はコメントを受け付けていません。

登録メールアドレスの確認

管理パネルにログインします。   「Eメールアカウント」のアイコンをクリックします。   登録しているメールアカウント一覧が表示されます。

登録メールアドレスの確認 はコメントを受け付けていません。

メールボックス容量の確認・変更

管理パネルにログインします。   「Eメールアカウント」のアイコンをクリックします。   登録しているメールアカウント一覧が表示されます。   該当メールアドレスのメールボックスは、以下の箇 … 続きを読む

メールボックス容量の確認・変更 はコメントを受け付けていません。

メール転送設定/削除

管理パネルにログインします。(メール転送設定は、WEBメールからも設定可能です)   [フォワーダ]のアイコンをクリックします。   [フォワーダの追加]をクリックします。   [転送アドレ … 続きを読む

メール転送設定/削除 はコメントを受け付けていません。

WEBメール使用方法

WEBメールアクセスURL  http://お客様ドメイン名/webmail/    アクセスすると、下記画面が表示されますので メールアドレス、メールパスワードを入力し[ログイン]をクリックします。   ログ … 続きを読む

WEBメール使用方法 はコメントを受け付けていません。

自動応答機能

Cpanelにログインします。(自動応答は、WEBメールからも設定できます)   [自動応答機能]をクリックします。   [自動応答機能の追加]をクリックします。   自動返信の内容を入力し … 続きを読む

自動応答機能 はコメントを受け付けていません。

アカウントレベルのフィルタリング

アカウントレベルのフィルタリングは、ドメイン単位でフィルタリング設定を行います。 Eメール単位で、フィルタリング設定を行なう場合は「ユーザーレベルのフィルタリング」アイコンをクリックしてください。 管理パネルにログイン後 … 続きを読む

アカウントレベルのフィルタリング はコメントを受け付けていません。

ユーザーレベルのフィルタリング

ユーザーレベルのフィルタリングは、メールアドレス単位でフィルタリング設定を行います。 ドメイン全体で、フィルタリング設定を行なう場合は「アカウントレベルのフィルタリング」アイコンをクリックしてください。 管理パネルにログ … 続きを読む

ユーザーレベルのフィルタリング はコメントを受け付けていません。