6月28日 21:10復旧しました。
NetLaputaサポートチームです。
平素より弊社サービスのご利用をいただき誠にありがとうございます。
多数のお問い合わせを頂戴しておりますが、保守完了後のメールにてご案内したWebメールの不調に関してましてお知らせいたします。
現在、受信に長時間かかる症状が発生しており継続調査中となります。
皆様方には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
調査、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
旧サーバー上で一度でもWebメールにログインし roundcube ソフトを起動されたことのあるお客様の環境下で正常にログイン出来ない状況を確認しております。こちらも現在調査中ですので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。