平素より弊社サービスのご利用をいただき誠にありがとうございます。
以下の時間帯でメールサーバーからの受送信において認証エラーが発生しておりました。
2025年12月9日 21:08~11:27
ご利用のメールソフトにてパスワードの入力を要求される場合があるようです。
また、ロック状態になっている場合もあるためメールソフトを起動し直し入力要求がある場合には
正しいパスワードを入力しメールログインをお試しください。
なお、引き続きエラーが出る場合には、各メールソフトで受信サーバのポート番号を「110」から「995」に変更し「SSLあり」にて設定しなおしてください。設定方法はマニュアルページで、それぞれバージョンの近いメールソフトの設定をご確認ください。
長時間の障害にあたり、ご不安とご不便をおかけいたしましたこと、対処の遅れなどが生じてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
