お支払い・請求書について
数カ月分まとめての支払いはできますか
恐れ入りますが承っておりません。 お支払い方法は、月払いもしくは年払いのみとなっております。 口座振替手続きは承っておりますので、お問合せフォームよりご連絡ください。 ※金融機関での手続きが完了するまで、2~3ヶ月の間、 … 続きを読む
料金未納の場合はどうなりますか
入金の確認が取れない場合は、ご連絡先のメールアドレス、もしくは郵送にてご連絡いたします。 1、翌月初旬に入金確認のご連絡 2、指定期日までにお支払いが確認できない場合は、サービスを停止した上で … 続きを読む
クレジットカードの利用明細にはどのように記載されますか
カードご利用明細のご利用店名欄に「ネットラピュタ」と記載されます。 ※現在クレジットカードの取り扱いを中止しております。
利用できるクレジットカード会社の種類を教えてください
VISA、MasterCardです。 ※現在クレジットカード決済の取り扱いをしておりません。
請求書の金額がいつもと違っています
届いた請求書のサービス名の項目等にて内容をご確認ください。 「ドメイン使用料」や「ドメイン更新料」の記載がある →ドメイン更新時期の前後に、ドメイン更新に係るお支払いが発生します。 オプションサービスを追加した ご契約コ … 続きを読む
領収書の発行はしていますか
領収書の発行は行っておりません。 お振込をご利用のお客様・・・請求書をお送りいたします。 口座振替をご利用のお客様・・・・・引き落とし通知書をお送りいたします。 クレジットカードをご利用のお客様・・・・カード会社からの明 … 続きを読む
振り込み名義はどのように入力すればいいですか
ご契約者番号とご契約名義をご入力ください。 例:ABC12345 ネットラピュタ(カ ※ご契約者番号がわからない場合は、ご契約者名義のみでも構いません。
支払い方法、支払い口座を変更したい
お問合せフォームよりご連絡ください。 【ご注意】 フォーム内に、口座番号などは記載しないでください。 お振込から口座引落しに変更の場合、銀行での手続き完了まで2~3ヶ月お振込にて対応いただく場合がございます。 現在、引落 … 続きを読む
対応している支払い方法を教えてください
口座振替、銀行振込にて承ります。 ※以前は、クレジットカード(VISA、MasterCard)決済の取り扱いをしておりましたが、現在中止させていただいております。