その他

接続ID、パスワードを忘れてしまった場合(接続オプション)

プロバイダ接続ID、パスワードは、お電話やメールではご案内しておりません。ご登録いただいておりますご住所への送付になりますのでご了承ください。

接続ID、パスワードを忘れてしまった場合(接続オプション) はコメントを受け付けていません

サーバー障害お知らせページはどこにありますか

サーバー障害については、トップページの新着情報でお知らせしています。

サーバー障害お知らせページはどこにありますか はコメントを受け付けていません

他社のレンタルサーバーから乗り換えはできますか

ドメインの移転、サーバーの移管を含めお受けしております。お問い合わせフォームよりご相談下さい。

他社のレンタルサーバーから乗り換えはできますか はコメントを受け付けていません

サーバーのみの利用も可能ですか

可能です。 既にドメインを持っている場合は、下記ご参照の上、どちらのパターンに該当するかご確認ください。 A:ドメインを現在の管理業者、またはご自身で管理された状態で、ドメイン登録情報のDNSサーバーを弊社指定のものに変 … 続きを読む

サーバーのみの利用も可能ですか はコメントを受け付けていません

ディスク容量の追加はできますか

ディスク容量のみの追加はできません。 容量が足りない場合は、上位プランへのご変更となります。 容量は、WEB・メールを合わせたものとなります。  

ディスク容量の追加はできますか はコメントを受け付けていません

引越ししたらインターネットにつながりません

接続オプションをご契約のお客様で、引越し先の建物に敷設された回線の種別が異なる場合は、ご利用のIDでは接続できませんので、届出が必要となります。 新しい接続IDの発行は、発行にお時間を頂戴する場合がございます。 → 届出 … 続きを読む

引越ししたらインターネットにつながりません はコメントを受け付けていません

VPN接続に失敗する

こちらをご確認ください。    

VPN接続に失敗する はコメントを受け付けていません