メール
メールアカウントの作成
新しいメールアカウントを使用したいときは、まず管理パネルにメールアカウント、メールパスワードを登録する必要があります。 管理パネルにメールアカウントの登録が完了したら、ご利用メールソフトに設定を行なってください。 &nb … 続きを読む
メールアカウントの削除
管理パネルにログインします。 「電子メールアカウント」のアイコンをクリックします。 登録しているメールアカウント一覧が表示されます。 削除したいメールアカウントの列左のチェックボックスにチェックを入れると、リスト上部の「 … 続きを読む
メールパスワードの再設定・変更
現在、ご利用中のメールパスワードがわかる場合は、WEBメールからも変更可能です。 ※現在ご利用のメールパスワードを忘れてしまった場合は、WEBメール自体にログインできませんので下記方法でパスワードの変更を行なってください … 続きを読む
登録メールアドレスの確認
管理パネルにログインします。 「電子メールアカウント」のアイコンをクリックします。 登録しているメールアカウント一覧が表示されます。
メールボックス容量の確認・変更
管理パネルにログインします。 「電子メールアカウント」のアイコンをクリックします。 登録しているメールアカウント一覧が表示されます。 該当メールアドレスのメールボックスは、以下の … 続きを読む
メール転送設定/削除
管理パネルにログインします。(メール転送設定は、WEBメールからも設定可能です) [フォワーダー]のアイコンをクリックします。 [フォワーダーの追加]をクリックします。 [転送先 … 続きを読む
WEBメール使用方法
WEBメールアクセスURL http://お客様ドメイン名/webmail/ アクセスすると、下記画面が表示されますので メールアドレス、メールパスワードを入力し[ログイン]をクリックします。 ログ … 続きを読む
自動応答機能
Cpanelにログインします。(自動応答は、WEBメールからも設定できます) [自動返信メール]をクリックします。 [自動返信メールの追加]をクリックします。 自動返信の内容を入 … 続きを読む
ドメイン単位のフィルタリング
ドメイン単位で、メールのフィルタリング設定を行いたい時にはグローバル電子メールフィルターを利用します。 Eメール単位で、フィルタリング設定を行なう場合は「電子メールフィルター」アイコンをクリックしてください。 管理パネル … 続きを読む
ユーザーレベルのフィルタリング
電子メールフィルターは、メールアドレス単位でフィルタリング設定を行います。 ドメイン全体で、フィルタリング設定を行なう場合は「グローバル電子メールフィルター」アイコンをクリックしてください。 管理パネルにログインします。 … 続きを読む