【重要】サポート電話受付時間変更のお知らせ

平素、ホスティングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ネットラピュタホスティングサービスの問い合わせ受付時間につきまして、下記の通り変更いたします。

受付時間以外のお問い合わせは、お電話以外のサポート、問い合わせ窓口をご利用くださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【変更日】

2015年5月21日(火)より

 

【受付時間】

サポート窓口 受付時間変更前 受付時間変更後
03-6821-0303 平日10:00~17:30 平日10:00~17:00

 

 

【電話以外のサポート・問い合わせ窓口について】

サポートによく寄せられるお問い合わせについて、各種設定マニュアルなどWEB上でご確認いただけます。

arrow070_02 よくあるお問い合わせ

arrow070_02 各種設定マニュアル

arrow070_02 事務お手続き

 

その他目的別のお困りごとの場合は下記リンクにてご確認ください。

arrow070_06 メール送受信のトラブルについて

arrow070_06 各種メールソフト設定方法について

arrow070_06 メールアカウントを追加、または削除したい

arrow070_06 主なFTPソフトの設定方法について

arrow070_06 WEB・FTP関連のよくあるお問い合わせ

arrow070_06 パスワードにまつわるお問い合わせについて

 

arrow070_01 ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡ください。メールにてご連絡いたします。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク
Netlaputa レンタルサーバー

NetLaputaサポートチーム

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-32-11
恒信ビル2F
ネットラピュタ株式会社

お問合せはこちら

TEL:03-6821-0303
(受付時間 平日10:00~17:00)

FAX:03-5759-5234